2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう松本くん

どんなにイケメてても、あの凄まじいまでのセクシーをみせつけられても わたしの中での潤くんは 「かわいい」 です。 チューされてる潤くんもチューした潤くんも大好き。 末永く智さんを愛してあげてください。 むらさきなケーキで乾杯! あまりにセンスのな…

愛おしい

とにもかくにも 「智くん」 の翔さんと、うさぎを見てる間ずっと へらへらしていた智さんをずっとみていた二宮さん。 あなたたち愛おしすぎる❤ あと少しで雪崩がおきそうな雑誌の山にやっと手をつけたら、表紙に撃ち抜かれて めくったところの笑顔にくらっと…

このままずっと

余計なものがないって、こんなに素敵なことなんですね。そーですね。 スタッフさん、どーかひとつこの調子で。 持田さんといっくんならそこそこ楽しいんだと思うけど。さ。

東京2日目とあれやこれや

一晩寝かせていただいた猫屋敷と化している弟宅をあとにして向かったのは立川。ここにいたんだなーってそれだけで幸せ。 わざわざ会報を連れて行って同じ場所で同じポーズで写真撮ったばかはわたし。 旅立つ前に 「そこに行っても誰もいないんだよ」 と母に…

東京あれやこれや

ぱそこんさんがお戻りになられたので、遅ればせながら東京のあれやこれや。 夜行バスにて新宿着が7時なもんで、7時半には汐留についてしまいました。 でも、今年のバックを持ったお嬢さんたちがちらほら。 確か10時からの汐博なのにまだ8時なんですけど…

あーそうですか

愛しい人の優しい笑顔が目に浮かぶようで楽しみにしていた24時間テレビ智枠。 がっつり1時間がローカル枠だと。 なんだそれ。 ああ、去年もそーだったね。 何の情報も取得しないまま翔さんいつでるのかなーって延々まってて、気付いたら愛ちゃん ゴールし…

ただいま

旅立つ2時間前にパソコンが壊れました。 戻ってきたら直ってやしないかと淡い期待を抱いたけれどだめでした。 じゃあ、これは何かといえば会社からしたためているわけです。 社会人としてあうと。 さすがに社会人としてのあうと加減をこれ以上あげないために…

後悔しないよーに

ちょっと久しぶりに会ったお友達に 「まだ好きなの?」 と言われました。 は?なんでしょうか、その質問は? まだも何も毎日どんどん好きですわ。 とゆーわけで、怪物太郎さんに会いに行ってきます。 今年のここまでの教訓、行きたかったら行け。あとで悔や…

5ヵ月

少しでも、ほんの少しでもよくなっているのかな。 だといーな。 陸前高田の松、大文字焼きで焼いてほしかったなーって思ってたら なんだか燃やすことになったそうで。 でも、想いを綴った松はもう現地で焼いた後だし、投げつけられたいろんなものや 受けた痛…

ほわんほわん

あまりに体調が不良なのとあまりに暑いので、頭だけでもすっきりしようと 髪切りました。 合宿のスタイリング前の智さんの写真を持ってれっつごー美容院。 走ってる後頭のほわんほわんな感じだけ、なんとなく智。 わーい。

札幌あれやこれや

1週間前には札幌にいたのが夢のよう。 ライブ終わってタクシーに乗ったらまだ見ぬ世界へが流れててやっほい♪ ラジオかな―とか思ってたら次がラブレボで、えーっ?って思って運転手さんに きいたら、ちゃんとBeautiful Worldかけてくれてて、その運転手さん…

智子ちゃん

札幌でのらぶらぶぶりが目にやきついているせいでしょうか。 ピンが1個も倒せなかった直後の2人、智さんがかわいいかわいい彼女にしか見えません。 きゃん❤

感謝カンゲキ雨嵐

結果。 覚えてる。 はしゃぎすぎて抜けたところはあるし、あれ?そーだっけ?とゆーところもあるけれど 流れは覚えてるしいろいろ思い返して幸せになれてる。 レポなどはなから考えてはいないけれど、自分用にメモを取ろうと思って持っていった ワクワク学校…