東京2日目とあれやこれや

一晩寝かせていただいた猫屋敷と化している弟宅をあとにして向かったのは立川。

ここにいたんだなーってそれだけで幸せ。
わざわざ会報を連れて行って同じ場所で同じポーズで写真撮ったばかはわたし。
旅立つ前に 「そこに行っても誰もいないんだよ」 と母に言われました。
そんなことは言われなくても重々承知ですけど、それが何か?



で、昼に新宿で待ち合わせた1年ぶりのお友達と一緒に秋葉原へ。
駅に降り立った瞬間に人探しモードに突入のわたしでしたが、当然のように
会えませんでした。当然だ。



人生初のメイドカフェとゆーところに行って、お飲み物においしくなる魔法を
かけてもらいました。さらに一緒に言わされました。
おいしくな〜れ もえもえきゅん❤

もえもえきゅんなケーキ。



本当はリニューアルしたサンシャイン水族館に行くはずが、整理券配られて
8時の回になります、と言われて断念。だって9時半の夜行バスに乗るんだもん。



余った時間をファミレスで2時間近くぐだぐだ過ごして、また来年って帰ってきました。



いろんな意味で有意義な旅。そして大層充実した今年の夏。楽しかった!





ばたばた続きで書いてなかったけど書いておきたかったあれやこれや。
〇あらしちゃん
 倖田來未が膝さわった膝さわった膝さわった・・・。
 なんだかみたことのある検証内容だったけどでも智さんがかわいいからいいや。
 ぐるぐるバットの人差し指で こーなる! の時の動きが綺麗すぎて、さらに
 にのちゃんが倒れるのを待ち構える姿がキュートすぎ。
 相葉さんと翔さんが楽しみすぎて、ぜひ全ペアでもてなす方ともてなされる方入れ替えで
 やってください。うるさい女子も芸人さんもなしで。
〇大変遅れて申し訳ないと思いつつ、相葉ちゃん入所記念日おめでとうでした。
 やくしまさきが素敵。
〇一部地域だったけれど夜中に放送されてくれた智さん。
 智さんが豪くんに向けるまなざしはとてもとても優しくて、やっぱり智さんの笑顔は
 サイコーだなと再確認。
関ジャニさんお疲れ様でした。
〇どーにもしつこくてうっとーしくても時には実ることもあると、華輪家のさくらこちゃんに
 教わりました。
 スタート時えらいことかっこよかったしげちゃんも途中からうっとしい男になってしまい、
 でもこちらは実らない。人生いろいろですね。
〇トビラとべびあいらびゅーで涙腺がゆるみました。
〇執事が翔さんだそうで。楽しみですが。
 教訓その2、デマに踊らされるな。だれー? 智が執事って言ったのー。
〇パソコンが壊れて直って壊れて直って、もうほんとに限界かもしれない。
〇携帯も壊れた。スマートフォンにしろとゆーことか。うーん。