東京あれやこれや

ぱそこんさんがお戻りになられたので、遅ればせながら東京のあれやこれや。



夜行バスにて新宿着が7時なもんで、7時半には汐留についてしまいました。
でも、今年のバックを持ったお嬢さんたちがちらほら。
確か10時からの汐博なのにまだ8時なんですけどこれ。

恐るべし太郎さん。
来てねって言ったから来たよってことでお顔を見て満足しました。滑ってないけど。
一生懸命ななめ後から写真をとる私に、何枚後から撮れば気が済むの と言う
娘ちゃんですが、智さんにおいては後頭部大事なのよ。



会場が開くと同時に怪物くんカレーの整理券をもらうためダッシュして、かわいいかわいい
整理券もらいました。

お見事3番4番の整理券をぱちりと撮影したのに保存しないで消してしまったので
あとで売り場のおねーさんに事情を話して整理券借りて撮り直したとゆーだめだめぶり。



そのままカレーも手に入れて 「怪物くんの世界展」 へ。
これ着てインドかー。暑かっただろうなー。がんばったんだねー。
ほんとに着ていたお洋服が見られてありがたかったです。
太郎さんとおとものみんなとお写真が撮れて、これまたありがたかったです。



会場を後にする時には世界展が待ち時間90分、スライダーが150分、
しやがれの写真撮影が130分、組み合わせが間違ってるかもですがそんな感じ。
早めに着いておいてよかったねわたしたち。
しやがれの写真、去年撮っておいてよかったねわたしたち。



今回のもうひとつのめいんえべんとは大好きなてぃーこさんとえすちゃんさんに
初めましてでお会いすること。
2人ともかわいくてかわいくてかわいくて、もう、かわいくてわたし好みの女の子で、
ああ、この2人が相手だったならわたし心から祝福できるよ智っ て思うくらい
かわいらしいお2人❤




ほらね、娘ちゃん。てぃーこさんも後からの写真撮ってるでしょ。後頭部大事。



電車の中でてぃーこさんと まだ見ぬ世界へ の膝ポイントについてきゃーってなりながら
念願の魔王カフェに連れてってもらって、成瀬さんと同じ風景を眺めて成瀬さんが
触ったかもしれない場所をぺたぺたしたりなんかして感無量。

やっと来れたよ、わたし。



メニューの写真がとっても綺麗だったので注文してしまったオーシャン・ブルー。

みんなで まさとしカラーだー 上の方に若干にのちゃんだね って嬉しくなって
みんなで一緒に嬉しいのが幸せでした。



ジャニショに行って厳選して連れ帰って、紅白で配ったという飴ちゃんのお店にも
連れて行ってもらって、やりての娘ちゃんに食べるのが大変そうなサイズのロリポップ
買わされて、さあ行こうと思ったらフリ家居酒屋さんがお休みでした残念。
で、そこに意味があるのかどーかもはや不明だけれど、にのちゃんが一人で号泣していた
カラオケパセラの別の店舗に行って、初対面なのにアラカラにてたいそう盛り上がりました。
てぃーこさんとえすちゃんさんが素敵に踊るのを感心しながら眺めてたり、13才の
娘ちゃんが歌うT.A.B.O.OとGimmick Gameにひゅーひゅーしながら更けていく夜。



なんと楽しい一日をいただけたことか。
ほんとにほんとにありがとうございました。
また会ってくれたら嬉しいな。
えすちゃんさんのワンピース、足が細かったらママ着たいお洋服だよ!って言ったら、
ママには似合わないよってばっさり切られました。あ、そう。



嵐さんに出会わなければ会うこともなかったお2人です。
嵐さんと2人に出会えたことに感謝!