2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

哀しみの LOVE PARADE

自分の誕生日に自分でプレゼント。 今さらですがARASHI AROUND ASIA(残念ながら通常版)が参りました。 どこもかしこも見たいのですが、横浜アリーナダイジェストの中の1曲に 大好きな LOVE PARADE がありまして、それはそれは楽しみにしおりました。 多分…

星座が同じだね

奈良さんからのお誕生日プレゼントが優しすぎて素敵すぎて 泣きそうになりました。 誰もいない静かな美術館の中を、目をキラキラさせながら 幸せそうに愛おしそうに、作品を眺める姿が目に浮かぶようです。 よかったね。 さて、智くんのお誕生日から2日後の…

30歳を祝う会♡

かなりがんばりました。 そしてわれながら可愛く出来ました。 5色のおさかなを仲良く並べて、釣り竿らしきものにはハートが 釣られております。 智くんに見てもらいたい・・・。 26日は朝からケーキ&カレー作り。 会社はどうした、わたし。 ええ、お休みを…

HAPPY BIRTHDAY 智くん

本日めでたい日です。お誕生日おめでとう、智くん。 あなたのおかげで毎日幸せ。 びっくりするくらいのいっぱいのパワーをもらっています。 ほんとに、そこにいてくれてどーもありがとう。 これからも嵐さんみんなに愛されて、智くんらしく楽しく元気に 過ご…