HAPPY BIRTHDAY 智くん

本日めでたい日です。

お誕生日おめでとう、智くん。


あなたのおかげで毎日幸せ。
びっくりするくらいのいっぱいのパワーをもらっています。
ほんとに、そこにいてくれてどーもありがとう。


これからも嵐さんみんなに愛されて、智くんらしく楽しく元気に
過ごせますよーに。



「あの日のメリークリスマス」が妙に気になり、
♪べびあいらびゅーさよならだねー♪を聞くたび涙目になること4日間。
まさか札幌で歌ってくれるとは・・・。


あまりの感激に記憶が全て吹っ飛びました。
ついでにライブのほぼ全てがどこかへ行ってしまいました。
自分がローリンローリンしてたこととか手ぇあげてたこととか、そんなことしか
覚えていません。


どなたか、どこかに転がっている11月13日のわたしの記憶をみかけませんでしたか?


人間、あまりに楽しくて幸せだと記憶がこぼれおちるということを初めて知った11月の夜。


忘れないためにはやはり書き留めるのが1番かと思って、こうしてこのめでたき日にブログを始めてみました。


よろしくお願いします。