30歳を祝う会♡

かなりがんばりました。
そしてわれながら可愛く出来ました。
5色のおさかなを仲良く並べて、釣り竿らしきものにはハートが
釣られております。


智くんに見てもらいたい・・・。


26日は朝からケーキ&カレー作り。
会社はどうした、わたし。


ええ、お休みをいただきました。


社会人としてどーよと思いつつ、まあ、そんな日もあるさと思うことにしました。


素晴らしき日には、同じく智くんを愛する16歳年下の友人えーちゃんと、智くんの30歳を祝う会♪


カレーを食べてDVD見て、札幌のわたしの失われた記憶を取り戻すお手伝いをしてもらって、
あんな智くんやこんな智くんを語り合い、愛情込めて作ったケーキではっぴばーすでいを歌って、
ああ、包丁が入れられない!とぐだぐだしながら、断腸の思いで切り分けたケーキを食して、
このうえなく幸せな時間でした。


智くんはどんなふうに過ごしていたのでしょうか。
ほんとに船の上?
海でも陸でも、楽しく過ごせてるといいな。