2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原田知世ちゃんとおんなじ

縮まった年齢差がもとに戻ってしまう日。 自分の誕生日は嬉しいんだかなんだかなーですが、でも、生まれてなければさとしにも会えなかったわけなので、やはりめでたい日ということです。最高のプレゼントが2日後に控えているので、どうかどうか札幌のお空、…

君のその髪も 細く長い指も 優しく響く声も

それからそれから猫背なところも笑うと八の字になる眉も笑うときお口にあてる手も一生懸命になるととがるお口も舌ったらずな話し方もしなやかなステップも膝も、まだまだ数え上げたらきりがない。 大好き。問題山積みの毎日の中で、さとしの笑顔を見ればふに…

あれやこれや詰め込み

座薬のお世話になりながら日曜出勤しているのは多分間違ってるよなとか思いながら目覚めた今朝は、朝から絶不調超!おなか痛い。しかも今日はまだ月曜日ですって。金曜日はまだまだ先だけど週の頭っからFly on Friday歌っちゃうよとか思ったら今週の土日も出…

愛と勇気と

スイートポテトアップルパイ、5色のポップコーン添え。 だって娘ちゃんがチェリーパイ好きじゃないって言うから。 まさかの食紅がうっかりきれていて、わずかに残ったものに水たして使ったら、ポップコーンが水すって小さくなりました。しょさん、ごめんな…