愛と勇気と

スイートポテトアップルパイ、5色のポップコーン添え。


だって娘ちゃんがチェリーパイ好きじゃないって言うから。
まさかの食紅がうっかりきれていて、わずかに残ったものに水たして使ったら、ポップコーンが水すって小さくなりました。しょさん、ごめんなさい。
そして前にも同じタイトルで書いてるけどごめんなさい。

13年。スーパーボーイで居続けるのはとっても大変なことだったと思うけれど、できる範囲で楽しくゆるくわたしたちにとってのスーパーボーイでいてほしい。
かっこいいだけがスーパーボーイではないわけで、時々アイドルであることを忘れさせてくれるような、隣にいるにーちゃんみたいなこと言ったりしちゃったりするところも全部ひっくるめてのスーパーボーイ。
今までどおりこれから先もほっこりと、5人が幸せにずっと一緒にいてくれたらなと思います。

CDデビュー13周年。おめでとうございます。



さて、頭を抱えることが世の中にはたくさんあって、仕事のこととか仕事のこととか仕事のこととか、娘ちゃんのこととか日々大変なわけですが、今、わたしの頭を最も抱えさせているのはあの曲です。
あんな声であんな歌を歌ってくれたら、それはもう、頭を抱えるしかありません。
どーしろと、わたしにどーしろと言うのか。どーしろとも言われてませんが、とりあえず帰したくないも何も、帰れって言われたとしたって帰りませんとか妄想に向かってつぶやく日々です。
本当に怖い人です。さとし。


そういえば最近のわたし的びっくり。
テレビにそんなに出てるわけではないし、まあ、そうなのかなーとは思うけれど、若いお嬢さん方はcharaを知らない。
CMで久保田さんと一緒に出てる人ってゆー認識に、ちょっと、いや、かなり驚いた。
あのcharaなのに。そっかー。いやびっくり。