あれやこれや詰め込み


座薬のお世話になりながら日曜出勤しているのは多分間違ってるよなとか思いながら目覚めた今朝は、朝から絶不調超!おなか痛い。しかも今日はまだ月曜日ですって。金曜日はまだまだ先だけど週の頭っからFly on Friday歌っちゃうよとか思ったら今週の土日も出勤が確定しているのであった。
しょさんたすけてー。


しょさんといえば、いつでもどこでも相変わらず安定の大野さん押しなわけですが、のぼうの城の回のVSで、さとしに無視されたちょっとあとのしょさんの顔がとても切なくていたたまれなくなりました。しょさんガンバ。
めざましでやってたJINSのCM撮影でかけてたメガネは青かったねとか、さとしお気に入りのCosmosに出てくる色が山だねわーいとか、そんなところに小さいな幸せを見出しながら、今日のお昼は5食目のぶりのおにぎりです。
可愛いなあ、さとし。もうすぐ32歳。
全く迷いなくレジにむかったわけですが、1個240円って、何だその値段。
と思いながらその後すでに4回買ってるわけだ。
わたしの判断能力を惑わす男、それがさとし。
ホッケーで自分のミスに大笑いのさとしもなんであんなに可愛いのか。
この可愛さをもってしても、残念ながら痛みは飛んで行ってくれないわけだが、精神的に幸せにしてもらえて物理的肉体の痛みも楽になったような気になれる。気だけだけどね。



にのみやさんのソロが虹の続きっぽいと聞いた時100%ハッピーを思い描いていたので、しばらくの間対応できずにおりましたが、なんでこんなことになってしまったのだろう。
と、娘ちゃんに言ったら「そこはあんまり深く考えてほしくないんじゃないの」って言われました。
ふーん。