哀しみの LOVE PARADE


自分の誕生日に自分でプレゼント。



今さらですがARASHI AROUND ASIA(残念ながら通常版)が参りました。



どこもかしこも見たいのですが、横浜アリーナダイジェストの中の1曲に
大好きな LOVE PARADE がありまして、それはそれは楽しみにしおりました。



多分、世の中の智くんが好きな方々は皆さんとっくに知っていらっしゃって、
今ごろ何言ってんだいな感じだと思うのですが、
「もうすぐ来る、とろけるような智くんの『ほらっ❤』が」とドキドキわくわく
でへでへと待っていたならば、直前でぶった切られていました。


あまりのことに、その場に崩れ落ちました。
Jストさん、あんまりです。うー。