ぷくぷく


先週の嵐ちゃんを見ながら母がポツリと「大野くん太った?」


今さら気付きましたか。


そして昨日TimeのDVDを見ながら「2倍じゃん」って。
それはあんまり。
1.2倍くらいだよ。


そして今朝は『風』を歌う優しく微笑む智くんを見ながら「今っておたふくかぜ?」


なんてことを言うんだお母さん。
ちょっとぷくぷくしてるだけ。
それもまた可愛いではないですか。


昨日ポポロとMyojo立ち読みしてきましたが、全然太ってないし綺麗だし可愛いし。
やはりテレビは太って見えるんだよ。うん。


それにしてもアイドル誌を立ち読みできるなんてわたしも成長したもんだ。


ちなみに娘ちゃん(中1)に幼少のころより「欲しいものが何でも手に入ると思ったら
大間違い」と言い続けていた手前、全ての雑誌をお持ち帰りすることができません。


ああ、切ない。