やっぱりかわいい


今日は素敵な木曜日。


嵐ちゃんはなかなかの智デーで幸せ❤
「10年も一緒にいるんだぜ!」が憎らしいほどかっちょいくて、うきゃーです。


ろうそくを吹き消す膨らんだほっぺに、うちの母が大笑いしていたことは大目にみましょう。
なぜならわたしも大笑いしていたので。


でもほらね。丸くってもこんなにキュート。

お金を数えるにのちゃんの後ろで相葉ちゃんと2人「え〜わっかんねーよ」ちっくに
ジタバタする姿も大変チャーミング。

しゃべらなくってもって、今日は結構しゃべってましたが、そこにいてくれて
笑ってる姿をみられれば、ほんと幸せ。


そして今日も聞けた、翔くんの「智くん」呼び♪

ことあるごとに智くんを気にしていろいろとふってくる翔くんがいじらしいわ。
愛ですねぇ。




VSは録画でまだ見ていないので、これから見るか明日にするか、そして紅白のCMも始まってたり
wiiの潤くんと翔くんのが登場したりで忙しい毎日。
仕事も忙しいし、削れるのはやっぱり睡眠時間か。