あなろぐ


デザインを変えてみた。
前のデザインとっても気に入ってたのですが、
どうしても気になるところがどうしても直せません。
スタイルシートなんか見たってさっぱりです。



わたしのホームページの知識は15年くらい前の
htmlを手打ちでぽちぽちといれていた頃で止まっています。
もともとあなろぐな人間なもので。



で、気になるところがあまり目立たなくって
なおかつ好きなデザインに変更です。
公開デザインから選ばせていただきましたが
デザインについてた名前が“modoriame”って
それがまた素敵。



iPodのシャッフルも買って随分たちますが未だよくわかりません。
刻印に魅かれただけだし。
iPhoneもなんだかなです。
おかしいな。そーゆーアプリを作ってる会社に勤めてるのになあ。



だいたいはてなを選んだのも簡単って書いてあったからだけど
ヘルプとか見ても書いてある言葉の意味がわからないし、
お手上げですかね。



まあ、自分に必要なことだけ、なんとなく出来てればいっかと。



ブルーレイもこないだ買ったばっかりです。
編集がまったく追いついていない今日この頃。
だいたいこのやり方であってるのか定かじゃないし。



でも、もっと早く買っとけばよかったな、ブルーレイ。
そしたら怪物くんあたりの、どこを切り取っても可憐ちゃんで
麗しくて綺麗でお茶目さんな智くんを、そのまま残しておけたのに。



いや、残してはある。
ビデオで。



ビデオの映像ってブルーレイに取り込める?らしいけれど、
そこまでたどり着けません。
家にあるビデオを全部とりこんだら、いったいどのくらいの時間が
かかるんだろうか。



そんな作業と毎週たまっていく編集と雑誌の整理となんやかんやで、
1か月くらいお休みもらえませんか?社長。




先ほどジャニーズネットさんにてクリスマスメッセージを拝見しました。



これっていつの撮影なんでしょうか。



どんなになっても好きだけど、やっぱりやばいかも智くん。
丸いのとおやじちっくで笑ってしまった。



でもそんなあなたも大好き。