じたばた



ゲストさんが誰かで、見事にひっくり返る番組、嵐にしやがれ



今日は幸せな1時間をありがとう。



最近VSも嵐ちゃんも、なんだか智くん祭りで嬉しい限りです。



相葉ちゃんがなんかやらかしてくれた時の、楽しくってしょうがない
智くんの笑顔が大好きです。



そして、しぐさツッコミのあの可愛さ。
いったいどうすりゃいいんだの30歳。



なんだか、もう、可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて
じたばたしてしまいました。



今日もナイスな振りをありがとう、翔くん。






さて、昼間にHanakoをお迎えに行ってきました。



地方都市ゆえ油断してるとなくなっています。
前回の智くんのは時すでに遅しでした。



智くんの発する言葉は、自分で書いたものもインタビューに載るものも
優しくて可愛くて、ほっこり幸せ気分にさせてもらえます。



「デートだからって、そんな着飾ってどうするの?」がとんでもなくかっこいい!
で、自分の発言がかっこいいことに全く気付いてない智くんが
これまたかっこいい❤



普段どおりの、ありのままのあなたを受け入れる準備は整ってるんだけど
来てくれないかなあ。ここに。