札幌あれやこれや

1週間前には札幌にいたのが夢のよう。



ライブ終わってタクシーに乗ったらまだ見ぬ世界へが流れててやっほい♪
ラジオかな―とか思ってたら次がラブレボで、えーっ?って思って運転手さんに
きいたら、ちゃんとBeautiful Worldかけてくれてて、その運転手さんは
ドームでライブがあった時はその人のアルバムをかけるようにしてるんですって。
なんて粋なはからい。ナイスな心意気。



で、ご飯食べに行ったお店の前にかかっていた本日のご宴会の看板。

これまたナイスな心意気。
真ん中にあった、さかい店長の札は外してぱしゃり。
ごめんなさい店長。
ちなみに小さくて見えないかもですが、大きくすると写真の向きがかわってしまう
そしてその辺を調整できない知識のなさなので、クリックすれば大きく見えるの。
と思ったら、クリックしたら余計おかしな写真がでてきた。もう知らない・・・。



テレビ塔に行ってみたならばこんな素敵なくまの子たちが。

何故か正しい色がでないのですが、右はじの子はちゃんとむらさきです。
むらさきなのにどうやっても青にしか写らない。
こんなところにも愛?愛のマジック?
撮影者の技量がたりないだけだってば。



そしてホテルの朝ごはんのレストラン。どん!

るーたす!



札幌2日目の夜には昨年のライブ以来の、怪我の絶えないおねーさんと妹ちゃんファミリーと
さらにお友達のえすさんといっしょにスープカレー
予約の時間に遅れたのに快く対応して下さった健太くんのおねーさん似の店員さんが
素敵でした。
カレーもおいしかった。




来年は怪我なく会えるといーね。
って来年も会うこと確定事項。



楽しい楽しい札幌の旅でした。



体調絶不調超の本日ですが、しやがれのワンテンポいやツーテンポ、いやものすごい
時間差で遅れて大笑いの智さんと、柱にしがみついて大笑いの智さんがあまりにも
可愛かったので気持ち的には絶好調超で眠りにつけそうです。
ありがとう智。