感謝カンゲキ雨嵐


結果。
覚えてる。



はしゃぎすぎて抜けたところはあるし、あれ?そーだっけ?とゆーところもあるけれど
流れは覚えてるしいろいろ思い返して幸せになれてる。
レポなどはなから考えてはいないけれど、自分用にメモを取ろうと思って持っていった
ワクワク学校生徒手帳にはその場では何も書けず。だってそんな余裕は全くなかったし。
でも、次の日にいろいろ覚えていることを振り返りながら書きとめることができて、
自分の目で見た嵐さんを智さんを想い浮かべられるって、なんて幸せ。



なぜかびっくりするほど翔ちゃーんを連呼していた自分を覚えてる。
相葉ちゃんが転がったのも覚えてる。元気でよかった。
目の前でいらっしゃいませのにのちゃんもやきついてる。
セクシー潤くんがやばすぎたのも覚えてる。
智さんの悩ましい膝の動きも可愛らしい後頭部も、ソロで見せてくれた激しい動きの
でも流れるような艶めかしい姿もちゃんと目に心に残ってる。



5人はほんっとにきらきらで、かっこよくて可愛くてセクシーで、やっぱり最高で、
ああ、好きになれてよかった。ほんとにほんとによかった。



はねすぎて腰痛くて、ペンライト振り回しすぎて腕痛くて、騒ぎすぎて声変わったけど
すっごいすっごい楽しかったー。



いっぱいの幸せをありがとう、嵐さん。



名残惜しくて去年のTシャツ着て会社行っちゃった。