だって

VSのさとしが全力でかわいかったので逐一書き留めたくなった。
かなりうっとおしいです。
だってかわいいんだもん。



・そもそもただ立ってるだけのオープニングでかわいい
・パーカーもパンツもあまりにかわいい
・鍵お疲れさまでしたって言われた時の顔がかわいい
・補助錠がかわいい
・パーカーの後ろ姿がかわいい
・上から目線でごめんねのにのちゃんの後ろにいる顔がかわいい
・プラスワンが出てくるのを見てる顔がかわいい
・にのあいにはさまれているのがかわいい
・片膝かかえてるのがかわいい
・つくづくだよの後ろの笑顔とかかえてるすねと手がやっぱりかわいい
・ほうせいさんの高得点ねらうからねの後の吹き出すのがかわいい
・ほうせいさんと並んだお顔が余計にかわいい
・相葉ちゃんと親子のさとしがかわいい
・にのちゃんと互い違いに動いてるのがかわいい
・ジャングルビンゴのひょいって登るのがかわいい
・迷ってるのもかわいい
・じゅんくんとなんかやってるのがかわいい
・翔潤にはさまれてるのももちろんかわいい
・キッキングスナイパーーーーの時のわくわくって感じがかわいい
・ローリングコインタワーでさとみちゃんがしゃべってる後ろででがわさんの隣で何があったのかくしゃくしゃの笑顔がかわいい
・こぶしで拍手かわいい
・仲(なっか)いーねのジェラシーがかわいい
・ワイハに合わせて行進がかわいい
・帰る時の行進もかわいい



はあ、すっきり。



そしてすっきりと言えば先週は会社で大泣き。
ちょっとだけすっきりしたけど実は何一つ解決していないなと。
解決しない仕事と身体をかかえて日常は続く。



しやがれ次週予告のじゅんくん公開告白にひーってなって、で、山は?
そこに山はないのか。