相葉ちゃん


お誕生日です。おめでとうございます。
また30歳とは思えない30歳がたんじょう。
ああ、でもその表情によっては十分すぎるほど30歳の男だもんなー。


太陽みたいな笑顔でにかって笑う相葉ちゃんが大好きで、東京ドームですっごい楽しーって顔して踊っていた姿が目に焼き付いています。でもね、笑えない時だってあるだろうし、なんとなく国民的アイドルかっちょいい優しいでもちょっと天然のお兄さんのイメージが強くって、しんどい時があるんじゃないだろうかなどと余計な心配をしてしまいます。
わたしなんかが心配しなくても最高の4人がついててくれるから大丈夫なんだけど、とにもかくにも相葉ちゃんがいつも心から笑ってくれてたらいーなって思います。



相葉ちゃんの30歳が絶好調超!でありますよーに。
ドラマがんばって。