ひゃー

立ち上がって振り返ったら、あの、何度も何度も見ていたWAVEの場所がそこにあってびっくり。
夢のよう。
聞こえるなんて思っていなくて10秒くらい経ってから気付いた。おお、円陣の声だーってそんなアリーナ。


曲名があるので、念のためたたんでみる。





札幌でも目にしていたはずなんだけどここに来て気付いた Up to you の最後に待っていたわたしの大好きな膝。なんで気付かなかったんだろ、札幌のわたしのばかって思いながらお家に帰ったらWSにいっぱい出てて、ひたすらに愛でています。ちょとベストのひらひらがかぶさっちゃってるけど、そんなの全然平気。いい膝。
うぇるぱの はずだろ でかしげた首が全くもってかわいくてけしからんかった。
それからトラメの最初、普段見ることのできない5人並んだ後ろ姿もえらいことかわいかった。
何十回と見たから自分では踊れないけどその動きは頭に入っているFaceDoWnの、ちょっと斜め後ろから見るうつむいた顔。こんな角度から見ることないから新鮮。どこから見ても綺麗ださとし。
ムービングステージの上でにのちゃんにファンサを邪魔されてたさとしの顔も忘れない。
忘れない忘れないって思ってても無情にも記憶は遠くなっていくもので、確かものすごいつぼだったかわいらしい語尾があったはすなのにすでに思い出せない。
でも大丈夫。
なんとDVDになるらしい。ひゃー。
ほんとだといいな。いつもの癖で疑心暗鬼。