お家に着くまでが Popcorn

いまさらですが、ライブレポは、どうか高性能の脳内ぶるれいをお持ちの皆様のところをご覧ください。
そんなわけで、帰り道レポです。だれも読みたくないやい。



無事に帰りのJRに乗って席に着いたら、となりの人が車掌さんとけんかしだして大変うるさかったです。余韻にひたらせください。そのうち吐き気はするしまぶた痛くて目があけられないし、これはあれか。駅についたら救急車に乗せられて、そしたら会社に行かなくてすむぞ、わーい。
結果、治ったので月曜日から普通に仕事行きました。
函館乗り換えのはずが、警告ランプがついたのでしばらく停まりますのアナウンスで時間をとられ急遽五稜郭乗り換え。同じホームで向き変えるだけのはずの乗り換えは、重たいスーツケースかかえて階段登って降りてのつらいものとなりました。筋肉痛なのに。
次の乗り換えは新青森駅
まんまとチケットを座席のチケットホルダーに忘れて、駅の人と掃除の人を巻き込んで大捜索でした。ごめんなさい。
新幹線の席についてほっとして耳にイヤホンさして目をつぶってたら足元に置いたはすのスーツケースがころころと通路に転がっていたようで、しらないおじさんが受け止めてくれました。ありがとう。



あ、この辺の人は札幌参戦の際には7時間かけて地上を行くのです。もう慣れた。



そんなんです。どうでもいいことでしたが、旅の思い出。









らふさーん



メール届いていたでしょうか?
何か間違えてるかもしれない。届いているならよいのですが、もしももしも届いていなかったらご連絡くださいまし。よろしくお願いします。