今年もお世話になりました

アラフェスでどこにひっかかっているかといえば、しぇけの 燃やしてくれないか のくれないかのさとし。voiceの 胸にこだまする で翔潤にはさまれてるさとし。そこかい。
らぶしちゅには涙がでました。おかげさまで多幸感につつまれての年の瀬。
年末年始の自分に課した使命は雑誌の整理です。本日だいぶがんばってすごくがんばって、やっと東京Walker。先は長いのお。



さとしの宴から始まったあっとゆー間の1年間。
さとしとあらしさんにいっぱいいっぱいほんとにいっぱい助けられた1年間でした。それから、あらしさんをきっかけに繋がれた皆々様にも。いっぱいのありがとうを送りたいです。
今年持ち上がった山積みの問題は引き続き抱えたまま来年に向かうわけで、見事に解決してないけど、まあ、なんとかなるだろう。なんとかするのか。自分が。



みんな幸せに年超せますよーに。
みんなの2013年が絶好調超!!!!でありますよーに。
今後とも、どーかよろしくお願いいたします。