行方不明


ジョーカーがくるとすぐ顔に出ちゃう、そんなさとしが大好き。
嘘のつけないさとしが大好き。

そして、さとしのことならお見通しのにのちゃんとじゅんくんのかわいさときたら、もう参った。
さとしと並んでおいでおいでの相葉ちゃんも、so cute 。
それにしても、しょさん、しょさん、ひどいよしょさん。
大野智のことなら俺に任せとけアピールがあんまりすぎる。
思わず苦笑い。でも久しぶりにさとしくんって聞けたの嬉しかった。
だから結果、ひどすぎるしょさんありがとう。



さて、世の中がはじけまくってるこの時にそんな話かいってことです。
だって、そんなさとしの子供みたいな笑い顔が唯一わたしに幸せを運んでくれる。


母さん、さとしのあの襟足が行方不明な件はもちろん大問題なのですが
母さん、わたしのくじ運、どこへ行っちゃったんでしょうね。