3曲ずつなんて決めたのは誰ですか

悩んで悩んでぐるぐる悩んで、どう考えてもこのままでは仕事にならんと判断して日曜日のうちにとっとと投票。



シングル
1.ワイハ
踊れないわたしを持ってして踊りたいと思わせた1曲だったので、一緒に踊らせてください。
覚えたはずのあの振りこの振りはすでに悲しいくらいにどこかへ行ったので復習が必要です。
2.Face Down
生でみたい。
3.truth
これも生でみたい。そして迫る真実の首くいっを正面からみたいので、カメラの人はぜひよろしくお願いしたいです。



カップリング
1.スーパーフレッシュ
自分でも理由がわからない、とにかくどーしよーもなく好きなのです。
この企画聞いて最初に浮かんだ曲。ずっとずっとライブで歌ってほしかった曲。
2.君がいいんだ
すごくかっこいい人はいる。でも君じゃなきゃだめなんです。なので。
3.Hey Hey Lovin' You
僕がぎゅっと抱きしめてるからって言われるたびに心臓がぎゅってなります。ぎゅっ。



アルバム
1.テ・アゲロ
だってあんなせくしー見たいに決まってるじゃないですか。
2.声
どしてもどしてもこれを歌っている5人をみたかった。初めて聞いた時から。
3.negai
さとしの振り付けを見せてください。お願いします。



フリー欄とゆー素敵なものがあったので、無事に翔とさとしちゃんをリクエストできました。
フリー欄とゆー素敵なものがあったので、調子にのって15曲くらいつっこみました。
使い方間違ってたらごめんなさい。
だってほんとはカップリング全部歌ってほしいもの。



リクエストするにあたって若い頃の彼らを眺めて、そして思ったのは、とにかく踊ってほしいってことでした。踊る曲はガシガシ踊ってほしいなあ。
はうずの PIKA☆NCHI から 15th Moon とか、いざなうの a Day から RIGHT BACK TO YOU とかもう鳥肌もんです。
年を重ねて今の彼らがどんな風に踊ってくれるのか、見せてほしいの。



選んでる間ぐるぐるぐるぐるして、でもすっごい楽しくて、歌ってくれてるところをいっぱい妄想して悩んだけど幸せで、いろんな想いをいっぱい詰め込んで選んだ曲達が、実際に選ばれて、なのに自分がそこにいられないとゆー状況を考えたら、ううう。
まあ倍率考えたらね、うんうん。
だけどせっかくのこんなにも素敵なイベント、笑顔で結果を待たなきゃもったいないやね。って申し込みも始まってないけど。
大野先生も笑顔大事って教えてくれたし、先生の教えを守ってその日を待ちます。