24時間

お疲れさまでした。







あらしさんがいなければ絶対見ていないこの番組なので、その時点で番組の趣旨からはまったくもってはなれたところにいるので申し訳ないです。募金はするけれど番組はよくわからない。
だけどじゅんくんはすごかった。
あんなに楽しそうにふられたら、そりゃ演奏してる方もどんどん楽しくなるよねーって、もと吹奏楽部員は思いました。
ほんとに見てて嬉しかったです。
あとは始まってすぐ山にぶちあたったぞとか、堤防にひょいってのにやられたとか、まあそんな目線です。
しやがれのどっきりさとしはどうしても見たくなくて娘ちゃんとカップラーメン食べてました。前のにのちゃんに引き続きわたしのもとには残りません。腹筋だけ残そう。


いろんなことを書こうかと思ったけどやっぱりなかなか難しい。
書けない。



だから言えるのはやっぱり24時間という時間をやりきったことと、そこにたどり着くまでのたくさんのことに、あらしさんお疲れさまでした。
と、そうきたかの「5人でいよう」って言ってくれたさとしが大好き。