お守りさとし

キッキングスナイパーの1回目失敗のあとの笑顔、翔さんに向けられた顔が大好き。
ああ、ありがたい。ほんとにさとしのふにゃふにゃの笑顔はなんというか、もうそれだけでいろんなものを溶かしてくれる力があって、何だか全くもってうまく表せませんが、とにかくありがたいのです。
浴衣の色気もぴょこんって飛ぶ後ろ姿も智子ちゃんもあっとゆー間に真っ黒なとこも、全部ひっくるめてさとしの持ってる空気感ってのはすごいです。わたしにとっては、痛み止めより効果あり。もはやお守りです。
なんて思いながらガイドのさとしにみとれているわけですが、コボちゃんのくせに綺麗って何だろう。
そして夏休みには奈良さんを見に行こうかと思っているところです。


昨日は検査のため会社早退。
早く帰れたので少クラプレミアムを見たりなんかして、NEWSがすごくいい。
彼らのことを何にも知らないわたしが思うことではないのかもだけれど、ああ、この子達はきっと大丈夫だなって思いました。
あらしさんへの想いとは違って、さとしへの想いともまったく別物なのだけど、応援したいなーと思わせてくれます。
4人と4人を好きなみんなが、ずっと幸せでいてくれたらすごく嬉しい。
チャンカパーナも好き。間違ってチャンパカーナって思ってたのは秘密です。
がんばれとゆー言葉は時と場合によって重荷にしかならないけれど、今のこの4人には言っても大丈夫な気がした。
みんながんばれー。NEWSがんばれー。