書いたら寝ます

体調不良の人はとっとと寝ろや!って話なのですが、この幸せな気持ちは今すぐ
書きとめねばと思ってぽちぽちしております。



Mラバの5人が大層イケメていて幸せなわけです。
そして、ほんとうにここ最近の智さんのキュートさと麗しさと可憐ちゃんぶりは
どうしたことでしょう。絶好調超!です。
ちょこっとおりた前髪がかわいいじゃないか。ちきしょー。
Monsterの 指くいっ にはじまり 夜が明けるまで の指もかなりな色っぽさです。
Beautiful Daysの 握りしめーてー のかわいさは、魔王に向けて黒髪に
してきた時の宿題くんを思い出しました。ああ、かわいい。
ラブレボの ふたりー の切なげなお顔、迷宮の ひくよー の時の指。
指率が高いのは、智さんの手と指が大好きだからしかたありません。



悩みがまるかぶりで照れる二人もかわいかったですが、私の中の今日の衝撃は
智さんの方から翔さんの肩に手を伸ばしてくれたこと!
翔さん、翔さん、よかったね。嬉しいよね。わたしも嬉しい。



肩にツアーバスタオルかけてはねてる岩清水さんがほんとに楽しそうで、幸せそうで
それも嬉しかったなと。



以上。
いや、ほんとはもっといろいろあるんです。今とっさにでてこなくて後で 
あ!あれもこれも書きたかったのにー ってなる。
が、とりあえず今の想いを書きとめて おやすみなさい。