いつか笑ってまた再会 そう絶対

昨日は、先日お知り合いになった素敵にチャーミングな女子2人が我が家に遊びに
きてくれて、プチ嵐会。
遠路はるばる(車で約3時間)お越し下さりいらっしゃいませと、改めて12周年おめでとうの
気持ちを込めて作ってみました。


ほとんど初対面に近いはずなのに嵐さんがからむと何故こんなにも楽しく幸せな時間が
流れるのか。
わたしが今まで気になりつつ敢えてながしてきた、智ちょっとおとぼけポイントをズバッと
指摘されお腹を抱えて大笑いしたりなんかして。
愛しているのにごめん、智。
そのほか潤くんのこのソックスがおかしいだの、翔さんのこの髪はダメ!だの
にのちゃん確信犯すぎるだの、ほらほら相葉ちゃんまた泣くだの、好き勝手に
愛の裏返しの言いあいっこでまたたく間に時間がすぎていく。
あまりに楽しかった昨日で、何だか今日はさみしいなあ。



ほんとはいろいろしんどいこともあって、だけど嵐さんのおかげでいろんなところが
つながって、幸せな一日でした。





先週のレギュラーでの智さんがいろんな場面で冴えわたっていて大変ありがたかった。
って随分おおざっぱなまとめ方ですが、現在体調不良につき割愛。
宿題はそーだよね、やだよね。
さんま焼く姿が似合ってました。



あ、そういえば迷宮のC/W4曲、聴けば聴くほど昭和のかほりがするんですけどわたしだけ?
好きなんだけど。






嵐さんから寄付をいただいた県の住人として心からの感謝を送りたい。
ありがとう嵐さん。ほんとにありがとう。
必要としている人のところに確実に届いてくれることを願います。