うちの家内


[:W200]
5人のために作られたのでは?
はっ、もしかして制作者さんは嵐さんファン?
と、思わせるようなあっかるい笑顔のいちご五人衆のケーキ。


そして
[:W200]
お祝いの会に出かけるわたしが娘ちゃんからの依頼を受けて連れ帰った
あれこれ。



一人だけお菓子じゃありませんが、のど飴戦士はまだお店にいなかったので
しかたありません。



めでたきこの日に、さらっと「うちの家内」を連発してくれた愛しい男。
喜んでるのか悲しいのか自分がわからないまま、石田さんがこれをきっかけに
智さんに惚れたらどうしよう・・・と心配してる11月の夜。←ばか



どうしても書いておきたかったのは迷宮PVのワンコ耳つき後頭部が
大好きだとゆーこと。写してくれてありがとう。
やっぱり智さんの後頭部はステキに大事です。