智とわたしのお誕生日月間



11月です。
智とわたしのお誕生日月間です。
ええ、勝手に命名させていただきました。



サトシゴト、アラシゴト、子育て(勝手に育ってくれちゃってるけど)、仕事、
1年間がんばりましたのご褒美に、誕生日はまだ先ですが自分で買っちゃった。



]


天使のたまごピンキー。
だって、智さんが 「たまごが大好きだから」 って言ってくれたからさ。
2006年韓国での話です。



実は、大好きな関西ご在住のレディーや福岡にお住まいの同じ名前の素敵女子、
知念くんもお誕生日で、みんなのお誕生日月間です。
他にもいらっしゃったらまざってください。
めでたいなー11月!



大忙しの11月を、智さんも嵐さんもみなさんも自分も無事にのりきれますように。
のりきってもまだ12月もあるんだけどね。



がんばれわたしたち。