バカだね❤


智さん、新しいゲームの間お口があいてました。
かわいいです。


ところでラッピングまさとしはどちらへお届けされるのでしょうか?
うちじゃないのは確かです。ええ。ええ。


毎度毎度たいへんすばらしいお仕事をしてくださるMOREさんにありがとう。
本誌は会社の女子にさしあげます。
無駄にはしませんので安心してください。



昨日の雑誌3冊 2,049円也。
もう何でもきやがれ。



って、ほんとに次から次と、あらあら、まあまあ、某国営放送冠番組は来るわ
太郎さんのJETは来るわ歌番組は来るわ知らない雑誌が来るわ事務局メールは
やたら来るわ、もう、いや。うそ。全然嫌じゃない。けどつらい。



とりあえず言っておきたいのは、セブンネットさん、わたしの4時間を返してくれ。