おめでとうありがとう



編集しながらまたもや10秒戻しボタンを押す指がとまらない愛しのアイコンタクトを
思い返してえへらえへらしていたわたしに、共に智さんを愛するえーちゃんから素晴らしい
お知らせ。



黒髪が気になっていたんです。
何かあると思ってたんです。




どらまどらまどらま❤
待ってたよ智。そして人間。




「内面にいろいろなものを持つ複雑なキャラクターを演じられる力のある人だから」ってのが
すごい嬉しい。
ちょっと健太くんっぽい感じなのかなと思ったりしつつ、ほんとは、すっごいだらしなくて
無精ひげなんかはやしててぐだぐだで女を泣かせるような悪いセクシーな男なんてのを所望する
わたしなのでありますが、それは次回のお楽しみとゆーことで、新春のめでたさに輪をかけて
めでたくありがたく翔太郎さんにお会いしたいと思います。



ネットのニュースで樽井翔太郎の名前を見る度に櫻井翔に見えるのはきっとアイコンタクトのせい。



もう誘拐なんてしないなんて〜 言わないよぜーったい〜」と、友人が歌ってくれました。
実はわたしも頭に浮かびました。まっきー。



謎ディは先に原作を読んでしまっていていろいろと思うところがあったりしたのだけれど、幸いにも
これはまだ読んでいない。
真っ白な状態で見ることにしよっと。




すっごい嬉しいのだけれど、黒髪が気になったのと同時に目の下の疲れも気になっていて、身体は
大丈夫かなあ、疲れがたまってないかなあと心配になります。
いつだって健康第一を大切にしている人だから、そんな心配は無用なのかもしれないけれど、ちゃんと
お休みしてください。
智の元気がわたしの元気。





ところで雪が降ってるんですけど。
タイヤ交換してないんですけど。
ひぇー。