まだ見ぬ世界へ



自分の発言の影響力がどんだけかとゆーことを全く自覚していない人の発言こわい。
たとえそれが楽屋の話であろうと、あなたの口からぶたいって言葉をきくだけで
心臓が痛いんですけど。
こわくて漢字変換できない。Sちゃんさんの気持ちがよくわかった。
そりゃおっぺけぺーな当て字したくもなるってなもんです。
いろいろこわすぎて先のことが考えられないので、とりあえず今の今に目を向けると
やっぱり今もこわい。
セブンがいっぱいでテレビもいっぱいで雑誌もいっぱいで延々と祭は続いています。
ナイーブもか。




冷静になれとどっかから声は聞こえてくるけれど、どーかしてると思いもするけど
どーしよーもない好きを抱えて今しかできないこともあるだろうから、もう溺れるしか
ないんだなと自分を納得させたりなんかして。






有給の申請書の理由の欄に危なく「一大事」と書きそうになった。
来週5人に会いに行きます。VS。