つれづれ


年明けてからずっと頭いたいーおなかいたいーびねつーの日が続き、
そういえば京都安井金毘羅宮にてひいたみくじは末吉で、病治り難しでした。
それなのに括らずに持って帰ってきたのは、待ち人来たるも遅し だったから。
遅かろうが早かろうが来てくれるんならいつまでだって待つよ。
とゆーわけで病治り難くてもがんばる所存でございます。待ってるよ智。



先日のVSの智さんがひじょーに大好きで、いや、いつも大好きなんだが
なんだかものすごく好きで、ころころバイキング〜のあとに映った、あの
わくわく♪な感じの動きはいったい何なのか。かわいいにもほどがある。
腹痛を抱えてベットに横たわりながらリピートが止まらないではないですか。
ちょっと伸びてきた御髪がこれまたグッドルッキング❤
と思いきや、あらまあ襟足さんがまたもや行方不明のようです。
好きだけどね。短いのも。かわいいし。
智さんなら角刈りだってキュートに違いない。
いや、角刈りになるのは翔さんだが。
って、これも決定事項ではないらしいですね。
情報があふれかえって相変わらずついていけてません。
にのちゃんも映画。
ああ、相葉ちゃんは今週じゃないか。



Mラバの録画ももうしなくていーんだとか、通りすがりに覗いてもいないんだとか
やっぱりなかなかに寂しいです。
他にもいっぱいあったのに、どーしてもどーしてもほしくてのりかえてまで手に入れた
リーダーシップ3倍 の携帯。
今も元気に動いているので行けるところまでこのままで。






そして翔さんのバースデイパーティー、えーちゃんとくーちゃんとお初のえむさんと
わきゃわきゃやってきました。
DVD見て食べて飲んでしゃべって、確かカラオケフリータイムだったはずなのに
マイクにはビニールがかかったままだった。ありゃりゃ。
素敵なケーキと素敵なぷっちょと素敵なチロルと素敵なばーすでいぼーど。
えむさんありがとうでした。
と言っても、えむさんはここを知らないので伝わりません。残念。