いまさら


紅白です。



・まおちゃんの手をとって階段を降りるプリンス智が男前すぎてきゃー
チップとデールと智って、なにそのミラクル!
・さっちゃんのししまいを見上げるお顔かわいい
・迷宮が相変わらずきらっきらで眩しくて前が見えません。完全迷子
・ダンスパフォーマンスがかっこいくて凛々しくて惚れ直し
                             (順不同)



新年10日も過ぎてやっと見終えたとゆー、この追いつかなさ。
進まなかった原因は主に翔さんです。
おやじダンサーズ紹介時の翔さんが、あまりに意味もなく智さんを見るので
リピートとまらず進まないじゃないですか、翔さん。。
意味もなく、いや、意味はあるわけだ。
智さんのお顔が見たいってことですね。はいはい。
いい山見せていただきありがとうございました。