14歳


本日めでたくうちの娘ちゃんが14歳におなりです。
ままが作るのと買うのとどっちがいい?って聞いたら買うのって言われた。
ひどいっ!



プレゼントの黒地に黄色い音符♪のセーターは2年越し制作。



多分幸いにもまっすぐに育ってくれていてなりたいものもあったりして
それに向かっていろいろ考えているようです。
はは中学生のころにはなりたいものが何もなく、そのままこーして今に
至っていいるので、なりたいものがあるとゆーのは素晴らしいことだと
思うわけです。
いろいろ難しいかもしれないけど、捨て身の覚悟でさやるだけやったなら
報われなくても後悔はないさと思うので、応援させていただきます。



思えばあらしさんを好きになれたのも娘ちゃんきっかけで、感謝感謝ですが
その娘ちゃんを生んだのはわたしなので、おお、わたしのおかげか、とか
思ったり思わなかったり。うそ。思ってません。心からありがたいですが
14歳は多感な時期で、あらしさんだけを好きなわけではなく、ほかにも
いろいろと好きな人がいるようで、あらしさん、主に智さんに振り回される
毎日を送るははを若干冷やかな目で見ていて寂しいかぎりです。
でも、何かの新情報を伝え忘れたりイベントごとにおいて行ったりすると
怒るわけで、まったく難しいお年頃。



とにもかくにも元気でいてくれればそれが一番。健康第一で夢に向かって
歩いて行ってください。


お誕生日おめでとう。