ご挨拶


遅ればせながら、新年あけちゃいましておめでとうございます。



京都女一人旅より戻って参りました。
こうやって書くとなんだかかっこいいですが、しょせん夜行バスです。
トータル片道12時間半。おつかれ、わたし。



智さんと嵐さんを愛する皆々様との年越しカウントダウンパーティーは、それはもう
夢のような空間。
店の表看板に智。エレベーター降りたら智。BGMに智。名札に智。
余興も智。景品も智。
そしてもちろん尽きることない話題は智。
智づくしの中でみる紅白はとんでもないものでした。
最後にはDVDを見ながら、そこは、もう、ライブ会場。
初対面のお隣のレディーと手を握り合ってペンライト振り回して腰が痛い。



こんな素敵な場所に参加できてよかったなー。
勇気出して行ってよかったなー。
こんな素敵な場所をつくってくださった素敵な彼女たちに感謝です。



ってな余韻にひたっていた帰りのバスの中にてとんでもない知らせが舞い込み
びっくり仰天ですが、えーちゃん、「だぁあああ」ってメールじゃなんのことだか
わかんないし。わかるけど、その気持ちは。



そんなわけで、今年も忙しいとゆーことですね。
とりあえず紅白をもう1度落ち着いて見直さなければなりません。
しやがれも見れてません。

そして、数時間後にこたつが始まるわけだ。



とにもかくにも今年も幸せいっぱい絶好調超!!!!で5人について行こうと
思います。
よろしくお願いします。



あ、グリーンラベルがやっと5人揃ってとてもとても嬉しい限りです。
待ってたよ、翔ちゃん。