そうだ、京都にいこう


いまさらですが、クリスマスに、またもや北の大地に住むおねーさんから宅配便が届いて
何かと思ったらこんなものが。

何と素敵なお色。
ありがとうありがとう。ほんとに素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。
雪も積もってきたことだし、絆創膏とかシップとか送ろうか?
転ばないでね。怪我しないでね。




そして今年が終ろうとしていますが本日より旅に出ます。
今年の終わりと新年の出だしを、そうだ、京都で過ごします。
智さんを愛するみなみなさまがどどん!と数十名お集まり。
うーん。スペクタクル❤
そして、せっかく京都にいくので、あそこもここも、それからあっちも
いろいろ回ってくる予定です。へへ。
楽しみ超!



おおみそかの宴なのに何故本日出発なのか。それは夜行バスで行くから。
岩手から京都。夜行バス。かなり無謀。若くないのに。



きっと今年はこれが書き納めかと思われますが、ここに来てくださるみなさま、
お☆さまを残していってくださるみなさま、縁あってお会いできたお嬢さん方、
ほんとにほんとにありがとうございました。
来年もよろしくしていただければ大変に嬉しゅうございます。



2011年から2012年。
あらしさんと共に、みなさまよいお年を!