愛と勇気とチョコレートパイ

おめでとおめでと。
15周年だけを特別にするわけではなく、どーしたってこの日はめでたいのです。
出会う前の毎日をどう過ごしていたか、もはや思い出せないくらいあらしさんがいるのが当たり前になっているけれど、当たり前は当たり前ではないということをかみしめつつ、出会えた奇跡に感謝。大好きだ。
これからも5人が笑っていられますよーに。
笑ってる5人を見てわたしも笑っていられますよーに。
いつもありがとう。




どこまで愛と勇気とをひっぱるのか、今年はチョコレートパイ。




おまけ。黄色が見えなくなった。



アルバムを毎日毎日聞いています。
にのちゃんのド直球のラブソングの ちゃーららっちゃ ちゃっちゃっちゃらー がたまらなく好きだったり、さとしの stop にふらふらになったり、キミの夢を見ていた の出だしの ちゃっちゃ につかまれたり。←自分にしかわからない
キミの夢を見ていた と One step は思うつぼソング。悔しいけど泣いたり泣きそうになったり作り手の思うつぼ。虹のカケラ と 目指した未来へ が同系統です。わたしだけか、そんなことを思うのは。