今週のお題「今年の抱負」


今週のお題は「今年の抱負」だそうです。



しつこいですが “忘れない”



今年のライブは絶対すみからすみまでずずずいっと目と耳と脳に焼き付けます。
って、参戦できることを前提に話を進めてますが、行くんです、絶対に。



あとは、嵐さんの、智くんのおかげでお知り合いになれた素敵な方への感謝の気持ちを
忘れないでいたいです。



そして、今、こうして綴っている智くんへの想いを、いつまでも忘れずに大切に
していきたいなと思います。



そういえば、今日お昼寝してたら、嵐さんが笑点に出てる夢をみました。





うーん、これは別に忘れてもいいかも。
でも、素敵な夢をみても起きてしばらく経つと何故か忘れているので、それも忘れないようにしよっと。



まあ、とにかく記憶に気をつけて過ごしていこうと思います。
あ、あと、やっぱり 「健康第一!」で。