初めて見る3Dは


思い返せば初めて怪物くんの話を聞いた時、心配で心配でとにかく心配で
どうにもこうにも心配で、でも、プリンス仕様の黄色いお洋服を着た智くんを見て
素敵な仲間たちを見て、楽しそうな様子を見聞きしているうちに、どんどん楽しみに
なってきて、で、実際にスタートしたら、そのチャーミングさったらもう❤
泣かされて笑わされていざなわれて、すっかりどっぷりはまりこんでいた昨年の春。



心配なんて全然必要なかった。
というか、智君だからこんな素敵な世界観になってるんだろうなって、
他の人がやっていたら、きっと表現できなかったんだろうなって、
改めて演技者大野智に惚れて。



なのに、まだ心配しているわたし。



楽しみ超。
だけど不安で心配。



うまく書けなくて、表せなくて、ただぐるぐるとしている気持ちをもてあましつつ
でも、智くんのコメント読んだら、なんか少し軽くなった気がします。



きっと大丈夫。
来年の今頃は、再び「いったい何を心配してたんだろ」って思ってるはず。




怪物くん、映画化おめでとう!