今週のお題「自己紹介をしてみよう」

久々のあらしちゃんにて、いきなりの爆弾投下。
心の準備が何もできていない状態で Take me faraway はあまりに危険です。
心臓が飛び跳ねました。




今回は、嵐さんみんなが本当に楽しそうで、自分も楽しくなってしまいました。




さりげなくいつの間にやら智くんの肩を抱いているにのちゃんやら、頭をごっつんこさせてる2頭やら、
可愛さ満載で幸せ。
カーディガンの智くんはほんとにおじいちゃんみたいで、でも、そんなじーさんチックな智くんが、
これまたチャーミング❤
紙吹雪をとってあげる潤くんが素敵で、なで肩の翔くんがお茶目で、相葉ちゃんのキャディーさんも
大変似合ってグッドルッキング。




とゆーよーに、嵐さんが大好きで、自分でもびっくりするほどどうにもこうにも智くんが好きな、
中学1年生の娘をもつしんぐるのまざーです。




座右の銘は「なんとかなる」
だって、今までなんとかなってきたもん。




デジタルなことに弱いのにIT企業にお勤めで、ブログも始めてしまって、よくわからないまま今に至る。




自己紹介なんて久しくやってないので、他に何を書けばいいのかわかりません。




とりあえず、新曲映像の綺麗で可憐で麗しい智くんに心ときめいている、そんな女です。




天才バーテンダーがんばってね、相葉ちゃん。