よかったね翔くん

朝一でCD屋さんで予約を入れてきました♪



が、「2月23日発売の嵐のLotus、初回限定版の予約お願いします!」と言ったら店員さんに「へ?」
ってな顔をされ、ネットで調べた上で手書きの予約券を渡されて。



怪物太郎さんの時も、まだ情報が来てなったようで同じパターンでした。



県内最大級の本屋&CD屋さんじゃなかったのか。
早めの情報収集お願いします。



バーテンダー大作戦のラストだけをひたすらにリピート、リピート、そしてリピート。
ごめんよ、相葉ちゃん。
「ガラスのよ〜おで〜」の「よ〜」に酔いしれてます。




しやがれのゲストはヒガシ先輩。
オープニングで先輩にほめてもらった時のお顔が可愛いたらありゃしない❤



ちょこちょこしゃべる言葉がいちいち可愛くていやはやなのに、縄跳びのあの美しさと
軽やかさはなんでしょう。
やはりやる時はやる男、大野智。うーん、素敵。



バラエティーの中であんな色っぽく歌う智くんに会えるとは、智くんと翔くんのめくるめく愛の世界に、
もう、もう、心はじたばたしてるのに、家族の手前おもてに出せず、かわりに握りしめていたこたつ布団が
よじれて破けそうになってました。



「超くだらねえ!」って、うそうそ、翔くん。
嬉しくてしょうがないくせに、照れちゃって。



先輩と一緒だと嵐さんも安心しているのか、お顔がやわらかい感じでした。
いや、もちろん先輩だからこその緊張はあるのだろうが、それでもやっぱりいい感じの空気だったなと。





本日の福岡公演をもって「ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~」が終わります。
嵐さんも参加される皆さんも、最後まで楽しんで歌って踊って、素敵な時間を過ごしてくれることを
祈っています。