君がたりない日々


年明けから仕事が大変忙しいです。いや年末からか。
毎日10時間は働いています。
大したことないのかもしれませんが、わたしにとってはハードな毎日。



でも忙しいおかげで嵐さんのテレビのない日々を、なんとかやり過ごせます。



あと、再放送の魔王があるので❤
本当に成瀬さんな智くんは神がかり的に美しくて、ため息の嵐です。



秋に1か月くらいVSもあらしちゃんもなかった時は、気がつくと FlashBack を歌ってました。



♪君がたりな〜い日々♪



考えてみたらレギュラー番組3本ってのが尋常じゃない状況で、でも、本当は夜中の宿題くんさえあれば、
それだけで1週間がんばれるのになあなんて、今さらなことを思ったりして。



まあ、なんだかんだいっても週に3回も会えて、しかも時には歌番組でもお目にかかれるという現状に
慣れてしまっている自分もいるわけです。



なんにせよ、嵐さん達がみんな楽しんでくれているのであれば、全力で応援するのみなんだなと。



明日はあらしちゃん❤





そういえば、夢に出てきてくれた智くん。
出てきてくれたことは覚えているのに、いい夢だっとゆーこと以外内容が全く思い出せないのは
どうしたことでしょう?


「今年の抱負」はどこへいったんだ、わたし。