今週のお題


はてなさんの今週のお題というやつが「わたしがブログを始めた理由」です。



“忘れないため”です。



1番最初にも書いてますが、あんなに幸せだったのに幸せのあまりほとんど全ての記憶が
吹っ飛んだ11月の札幌ライヴ。



ライブ中にメモを取りながら参戦して、あとでレポをあげるというとんでもないことを
していらっしゃる沢山の方がいらっしゃるようで、とてもとてもそんな芸当はできませんが、
日々書き綴っていればなんとなく脳がそのような方向に向いてくれて、少しは記憶することが
できるようになるんじゃないかと思って次のライブにそなえるべくブログを始めてみたわけです。



そんなわけで忘れないうちに、お正月の智くん。



しやがれで、にのちゃんからギャグを伝えられている時の2人の後ろ姿と話している様子が
とてもかわいかったとか、そのあとの後ろを向いて照れている背中がたまらないとか、
ダンディズムはもういーんだけどなーとか、VSの智くんはいつもいつでも可愛いすぎるとか、
ピンボールランナーの「今とれたでしょ!」がもう♪とか、こんなに可愛いのに
クリフクライムの彼はどうしてこんなにかっこいーんだろうとか、かっこよすぎるくせに
相葉ちゃんに教わった方法で指で登ろうとして無理無理!!って首をふるふるさせている
後ろ姿のキュートさはなんだ!とか、でも最終的にその方法で登っちゃって決めるところは
決めてしまうのが凛々しすぎるとか、とか、とか❤



以上、しやがれとVSのスペシャルの感想でした。



PM5:00前に全員風呂に入って、6:30までにご飯も食べてかたづけもして準備万端で
VS嵐スペシャルに臨んだわが家。



にのちゃん好きのじーちゃん、相葉ちゃん好きのばーちゃん、にのちゃんに夢中の娘ちゃんと、
智くんを愛するわたしです。