幸せのもと


ばたばたしていて1回見たきり見れていなかった 君と僕の見ている風景 をやっと再び見れました。



ありゃ?おや?
27日に書いてた、ちゅ❤のあと固まっている潤くんを見つめる智くんの映像はありませんでした。



妄想だったようです。



でも、絶対すごい優しく見つめてると思うんだけどなー。



で、ちゅ❤のあとカメラがとらえた翔くんの目が「 ええ!そんなあ。俺は・・・? 」に見えるのは
わたしの思い違いでしょうか。
翔くん、ふぁいと!



今回のしやがれは、智くんのご指名はなかったけれど、満面の笑みを浮かべてみんなを見ている姿が
とっても楽しそうで嬉しそう。



あなたの笑顔が見られればそれで幸せ❤な1時間でした。