T.A.B.O.O


リクエストは「 赤くてせくしーーーーなケーキ 」。
こんなわけのわからない注文に見事に応えてくれた、
〇イオンベーカリーのけーくん。
どーもありがとう。
ほんとにせくしー。まさに T.A.B.O.O



しかもつけてくれたローソクが、ちゃんと5色でした。
普通は紫が入ってなくってピンクなんですが、なんだろ?
ばれてる?



見た目も味も大満足のケーキに、次もよろしく。6月です。






昨日は、えーちゃんとえーちゃんの同僚、にのちゃん大好きのけーさんと一緒に、少し早めの
翔くんのばーすでいぱーてぃー。



ARASHI AROUND ASIA + in DOME を見ながら、にのちゃんのアイドル全開な 秘密 にくぅ〜♪な
けーさんと、智くんの A・RA・SHI のソロをフルで歌うバージョンにじたばたしている
わたしとえーちゃん。
そのほか、それぞれのポイントにそれぞれがキュンキュンしつつ、はて?
今日は何のために集まったんだっけ?
翔くんの話、でこ出さない方が好きだなあとか、やっぱり袖ないよね、でも来年のライブで
袖のある翔くんなんて見たくないよね、櫻井守だよね、とか、そんな話しかしてない・・・。





も1回言っておこう。
昨日は翔くんの誕生日を祝うパーティーでした。



大好きだよ、翔くん。