今週のお題「冬の楽しみ」


いつもの冬の楽しみは、あったかい部屋で好きな音楽を聴きながら編み物です。
あと読書。



でも、今この瞬間、冬の楽しみは何かと聞かれたら、あったかい部屋で嵐さんの
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】を見る!と答えます。




今、かなり幸せ。



やっぱり呼びおこされてはくれない札幌のわずかな記憶と、DVDで見る国立の様子と、
雑誌や何やで目にしている写真と、いろんなものがごっちゃになっていますが、全部ひっくるめて、
これが 『わたしの見ていた風景』 なんだなと思っています。



みんなの笑顔がほんとにほんとに素敵すぎて。




いったい何人釣っているのか智くん。
わたしも釣られたかった。
って、うちわの文字「釣って」じゃなかったし・・・。




「絶好調超!」な翔くんにブラボー!
軍服風コスチュームのなんと凛々しく且つセクシーなことか。
にのちゃんが階段を上る後姿は、札幌での記憶にも残っていて、やっぱりラブリー。
マジカル雅紀のかっこよさは突き抜けています。



夜中に見ていたので自分に課した「リピート禁止令」。
ですが、2か所だけ勝手に手がボタンを押していました。



智くんから潤くんへのKISS❤
びっくりして固まる可愛すぎる潤くんを見つめる智くん❤




そして Love Rainbow の「 夢を〜乗せて〜音は〜強く〜 」の 音は〜 の
首をかしげたような、その、セクシーなのに可憐すぎる表情❤。



ああ、もう、だめ。
好きすぎます、この人。