かわいい釣り人

若い方たちはジーンズを腰ではくので、しゃがむと背中やらパンツやらが丸見えです。



会社の若者男子がしゃがんで作業中、丸見え状態を目にしながら何度後ろを通っても
何にも感じないのに、たとえば智くんのバク転の瞬間にめくれたシャツの下の素肌が
ちらりと見えただけであんなにうっとりするのはなぜだろう。



人間の感情って不思議。



あらしちゃん→VS の順で見ましたが、翔くんのだめだめぶりに、いろんな感情を
通り越して、もはや愛おしいです。
あらしちゃんで連行されていった翔くんに、来週が楽しみ超!



にのちゃんプレゼンにてカードを持つ手と指のアップにくぎづけ。
ほんとにドキドキさせる手と指と関節。美しいです❤



釣りの話をする智くんは、びっくりするほど饒舌でほんとに楽しそうでキュート。
楽しそうな智くんは、見ているだけで幸せになれます。
VSのお洋服が、部屋着というかパジャマにその辺にあったカーディガン羽織ったみたいで、
なんだかチャーミングでした。
これでもほめてます。