今日もらーらららーらー

知らん顔とかOK,Alrightとか1度きりとかあいかわらず確信犯のにのみやスマ
イル。転がるようにの相葉さんのくしゃくしゃの笑顔はなんだろう。くしゃく
しゃかわいすぎ。実は翔さんのビジュアルがわたしランキングべすと3にラン
クインです。でこ隠れた翔さん大好き。あくまで好みの問題につきでこ出し翔
さんを愛している方ごめんなさい。マイクスタンド蹴飛ばすじゅんくんにほれ
ぼれ。
そして、らーらららーらーの可憐なさとし。自由はいらないの男前なさとし。
どこを切り取っても極上で麗しさの金太郎飴状態ため息はーんってなります。
でもでも、相葉さんソロ後のさとしどこー。5人であらしー。



実は今日は発売日ですね。もうお手元におありの皆様おめでとうございます。
熱帯雨林地方からはなにも届きません。だけどここに踊って歌ってやっほいの
5人がいてくれるので心穏やかに到着を待てます。
迷宮に迷い込めば手を引いてくれるし倒れたときには手を差し伸べてくれるし
ほんとにありがたい限りです。実際、今回もえらいことぶるーな気持ちを見事
に救ってもらいました。救ってもらったといえば、大変ありがたい拍手をいた
だきました。
以下お返事です。


お心当たりの方どーぞ。



ももたろさん
うう、ありがとうございます。心強いお言葉。
幸い会社にiPhoneユーザーいっぱいなのできっと大丈夫と自分に言い聞かせて
います。そうなんですね。アンドロイドはもっと大変。今の世の中の人はみん
なすごいや。とりあえずメールがなんとなく使えるようになったのと今日家の
ひかりの工事でWi-Fiの接続が自分でできたのともちろん5人のおかげでずいぶ
ん元気になれました。
くじけそうになったときは、ももたろさんが応援してくれてる!って思ってがん
ばります。初の拍手コメです。ありがたやー。