結局のところ

あれやこれやとぐるぐると考えてもまったくもって答えのでないことを考えて
いるうちに、気づいたら今日で3月が終わるんですって。びっくり。
考える前からわかっていそうなもんだけれど、たどり着くのはやっぱりさとし
大好きってことでした。ちゃんちゃん。
そしてどーにもこーにもな頭の中に突然飛び込んできたまちにまってたお知ら
せに心が踊る。やっときた。待ちすぎて、もしや今回は・・・などと恐ろしい
ことを考えだしていた自分。ああ、よかったね。
どっかの1社だけやたら予約開始が遅くてずいぶん振り回された2日だったけ
どさ。とにかく嬉しい嬉しい嬉しい。
そんな気持ちのままVS見て、銃を構えたじゅんくんの右下の窓にいるさとし
のあまりのかっちょよさに思わず声がでた。ひー。
それからそれから、いつものごとく放送されなかった5年目のあらしさんたち。
さとしがたまごスープ、さとしがたまごスープ、さとしがたまごスープって、
わたしの心が震えております。
ソウルに続きありがとうございます。
にしても、あの あちっ と ふーふー の繰り返しはやっぱりどうかしてる。
31歳成人男子。何度でも言います。かわいすぎ。